トップページ。更新履歴メンバーリスト掲示板。リンク。過去のトップSS管理者へメール。
 1       過去のつぶやき。
■マスターのちっさいつぶやき■の貯め置き場所。
こっちにしか書いてないネタもあり。
愚痴でも気にしない。ECO関係なくても気にしない。マスターらしくなくても・・・略
えーと、再度言いますが、管理人がこころおきなく愚痴ったりつぶやいたりしたいので、
見つけても見なかったことにするのがここのルールですYO^^ニッコリ

2009.4.15
久々の盆栽日記。
こっそりINから今までの間に2サイクル。

■ねば種5鉢収穫
・世界樹の枝×3
・ひのきの木枝×3
・プラチナ塊×3
・玉鋼×3
・アメジスト×2

■しましま3鉢、ざらざら2鉢収穫
・いちじく×9(しま)
・青いはなびら×7(しま)
・守りのベジステ×4(しま)
・銀ナゲ×3(ざら)
・チーターロック×2(ざら)

しましま種は へ ぼ !(吼
でもこの地味な収穫がやめられない。笑

 

2009.4.13
実家から帰ってきた。
相方は仕事で行かなかったものの、3食ご飯作ってもらって、お風呂が沸いてて、お布団敷いてもらってて、な至れり尽くせりのシアワセ・・・。
うっとり。

作ってもらうご飯て、ほんとに美味しいなぁ。
ありがたやありがたや。

 

2009.4.10
たまに怪しい時があるものの、大分通常通りになった。
もうだいじょうぶ・・・かな?

外は良いお天気。
散歩に出たら桜が満開を少し過ぎて散り始めてた。
近くの小さい畑に菜の花がたくさん咲いてていい香り。

春っていいのぅ。

ECOのお花見イベントはすっかり乗りそこね。
昨夜久々のペット育成場に向かう途中に、桜プルを数匹見かけた程度。笑

 
 1       
Copyright© ジョスリン All Rights Reserved
inserted by FC2 system